トップページに戻る 木の葉吹雪に戻る

特集2回目:鈴木たん特集

鈴木たん

木の葉吹雪ギャラリー第二回!今回は鈴井さん特集です!

アバウトに紹介


木の葉吹雪唯一の女性らすぃ鈴木たんです。ええ。女子高生とのことです。進学校いってて頭いいらしいです。ええ。Wizardとしてがんばっています。今回も曲特集ということで,1曲目はビショップから鈴井たんへのプレゼント,二曲目はあるウィザード(って鈴井たんのことですが)の日常を描いた簡単なピアノ曲,そして三曲目は今後の鈴井たんの活躍を願って祈りまくった曲を作りました。3曲目はBISのスキルみたときからいつかやってみたかったんですが,なかなか機会に恵まれなくて,今回やっとそういうチャンスがめぐってきてうれしかったです^^

曲をプレゼント


ビショップから鈴井たんへ
あるウィザードの日常
We love you 〜祈り〜

木の葉吹雪に戻る トップページへ戻る

 
inserted by FC2 system